祝!アカデミー賞 作品賞★

 こんにちは!インストラクターの小平です。

 

コロナの影響でお休みの日も自宅で過ごす事が多くなり、

 

ブログにUP出来るような出来事もあまりないのです が・・・

 

 

アカデミー賞が発表になる少し前、話題になってるという

 

情報を耳にして韓国映画の”パラサイト”を観に行って来ました!

 

 

para

 

 

 

気になる映画のあらすじは・・・

 

とある貧困層の半地下で生活する家族が素性を隠し、

 

ある富裕層の家族の家を徐々に浸食

 

して行き・・・・というお話しです(かなりざっくりですが笑)

 

 

 

ただ、ここ最近観た映画の中でも全く

 

予測のつかないストーリー展開で、

 

途中目を背けたいようなシーンもあります

 

が、それも含めて最後の最後まで画面にくぎ付けに

 

なってしまう満足度の高い映画でした★

 

 

 

貧困層家族4人のキャラクターがとても魅力的で、

 

特に家族団らんのシーンは切なくも微笑ましく、

 

私のお気に入りです。

 

para3

 

 

私が観に行った1週間後位にアカデミー賞で

 

アジア初の作品賞を受賞し、テレビの前で思わずテンションが

 

上がってしまいました(^^)

 

para2

 

 

映画好きの方、少しでも興味を持って頂けた方は

 

ぜひぜひ観てみて下さい★

 

 

 

そして、ラグザでも見学随時、受付中です。

こんな時期だからこそ、運動で体温を上げましょう!!

体温を一度、上げると免疫力は5~6倍に上がります!!

ぜひ、お越しください!!

 

 

#パラサイト

#ラグザ

#映画鑑賞

#アカデミー賞作品賞

#フィットネス

#免疫力アップ

#体温一度上げる