go out ヽ(^^ )ノ ==3

 

 

 

 

皆様、こんにちは :heart: フロント大越です :panda:

 

 

先日、高校の友人とお出かけしてきました♪♪♪

大田原で一人暮らししている友人をpickupして那須へ:car:=3

 

 

まずは腹ごしらえ:pig:♡

ペニーレインでランチしてきました♪♪

 

4

 

約5年ぶりに再会したので積もる話もたくさんで

なかなか席を立つことができませんでした:sweat:笑

 

 

その後、テディベアミュージアムで

テディベアやトトロと戯れてきました:rainbow:

友人に撮ってもらったお気に入りの1枚(笑)

 

3

 

首を絞めてる写真じゃないですよ?笑

マフラーを結びなおしてあげているのです(^o^)/

インスタ映え(してるかな?)若い子たちの気持ちになりました(笑)

 

 

そして、ふらふら~っとドライブがてらに殺生石へ。

 

2

 

とにかく寒い寒い寒い卵の臭い!!

肩がすくみます((><))

坂を上るのですが運動不足を痛感しました・・・・・・・・

トレーニングしよ。

 

 

足湯を探していたのですが、見つからず…断念。

ハンモックカフェへ行きました!

 

1

 

祝日だったので混んでるかな~と思っていたのですが、

全然空いていて!ゆらゆら揺れながら、

あっという間にばいばいの時間に(;;)

 

 

栃木県民ですが、那須をこんなに満喫したのは初めてでした:heart:

趣味:遠出 にしようかな♪♪(インドア派)

 

 

趣味といえば、何か没頭できることを

探しているのですが、オススメありますか??

実は、ゴルフを始めようと考えています:blush:

 

 

 

只今、ラグザでは絶賛【見学】受付中☆★☆

頭の片隅にジムというワードがある方も

ジムってどんな雰囲気なんだろうと気になる方も

ジムを探している方もお気軽にお越しください!(^^)!

 

 

 

 

#おでかけ #那須 #遠出 #友人

#テディベアミュージアム #トトロ #テディベア

#殺生石 #ハンモックカフェ #ハンモック