スノーボード!

こんにちは!

インストラクターの手塚です。

先日、初めての

 

スノーボード  をしてきました!

 

天気は凄く良くて、吹雪もなくて最高のスノーボード日和でした。

ですが、私は初めてのスノーボードなので全く滑れません(笑)

リフトから降りるのがやっとでした、、、

 

最初は全く滑れなかったのですが、一日中ずっと滑っていたので

帰るころには、ほんの少しだけ滑れるようになりました!

 

次行く時は、もっと滑れるように練習したいです!

 

 

手塚

 

 

 

 

 

 

 

ラグザでは、ご見学も随時受け付け中です♪

運動を始めるのに、ジムの雰囲気って気になりますよね・・・

是非一度いらっしゃって下さい!

私手塚も全力でサポートさせていただきます!!

 

 

#スノーボード

#スポーツ

#ラグザ

#ラグザブログ