IKEA~最高~

こんにちは!

フロント宮田です(^o^)丿:pizza:

 

先日、『IKEA』へ行って来ました~~~~!

(めちゃくちゃ行きたかった)

 

事前にカタログを見て、買いたい物をピックアップし、、ついについについに、来た~~~~ヽ(^o^)丿:heart:

 

IMG_5617

 

とにかく、安い。

そして安いだけじゃなくて、オシャレ~~

 

今回、購入した中で一番のお気に入りは・・・

 

ベッド用テーブル

 

IMG_5476

 

 

このテーブルを目にしてから、もう、欲しくてたまらなかった・・・(笑)

テーブルの上に漫画、本、じゃがりこ、さくらミルクラテ(スタバ)などを置いて、幸せな時間を堪能したいと思います(`´):yes:

 

 

冒険して買ったIKEAカラーのドーナツは、、不思議な味がしました。(笑)

IMG_5626

 

IKEAでオススメの雑貨、家具があったら教えて下さい♫

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ラグザでは、ご見学を随時受付中です♪

・HPのレッスンスケジュールを見て、このレッスンが気になる・・・!見たい!

・実際にプールエリアの中を見てみたい!

・スパエリアって具体的にどんなお風呂があるの?

などなど・・・

お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*):heart:

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

IMG_5638

 

オリンピックに向けて・・・≪マイベストチャレンジ≫参加も受付中です♪

詳しくはお近くのスタッフまでお声かけ下さいね~!