ブリしゃぶ♪

こんにちは!インストラクターの小平です!

 

我が家では毎年冬になると食べる旬なものがあります☆

それは・・・ブリです♡

 

今年はお客さんが遊びに来てブリしゃぶパーティーを開催しました!

 

ブリの半身(半身でもかなり大きいです!)を買って来て、旦那さんがお刺身用。

 

しゃぶしゃぶ用。塩焼き用にと用途別に綺麗に切り分けてくれました☆☆☆

 

buri1 buri3

綺麗な切り身❤

 

 

 

気になるその味は・・・脂が乗って、甘味もあってどれも抜群に美味しかったです♡♡♡

 

遊びに来ていたお客さんも感激していました(笑)

 

 

 

buri2

 

 

いつもはお店に食べに行っていましたが、自宅でブリしゃぶ・・・毎年恒例になりそうです♪

 

 

ラグザでは見学随時受付中です!

運動を始めたい!ラグザに興味がある・・・皆様のご来館お待ちしております☆

 

 

 

#ラグザ#しゃぶしゃぶ#ブリ#ホームパーティー