TAKE OFF!!

みなさんこんにちは!!

 

早くもほんのり色づき始めております

インストラクターの西巻です。

 

今日は先日のハッピーな出来事と

勇気の出た話をひとつ!

 

先日、大学時代の友人の結婚式がありまして、

人生初の沖縄に行ってまいりました!!

 

IMG_8737

 

 

最高のロケーションで

ひさびさに集合した大学時代の仲間と過ごす時間は

めちゃめちゃハッピーで、2020年いいスタートが切れました!!

 

それにしても沖縄の結婚式はすごかった。。

参加者400人。芸能人かよ。

2次会のスタートが夜10時から夜中2時。鉄人かよ。

びっくりでした。

 

朝方に就寝しながらも、10時には起床し、ランニング!!

気持ちよすぎて余裕で10キロくらい走れました!

おそるべし沖縄。

 

IMG_8859

 

 

そして勇気の出た話は!

沖縄に向かう当日の天気はあいにくの大雨でした。

成田でもがっつり雨と風。

せっかくの沖縄なのになー、と思いながらもTAKE OFF!!

 

数時間後にはこんな景色が見れました!!!

 

IMG_8693

 

 

どんだけ暗くて不安な状況でも、

TAKE OFFして突き進んだら素晴らしい景色が見えるなと。

勇気が湧きました!!!

 

先週、

電車にカバンを忘れ、パソコンと車のカギを紛失したばかりですが、

突き進んで頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。

 

都内で紺色のビジネスバック見つけた方はご一報ください。

 

 

上向いてがんばろー!!!

 

#ラグザ

#ビッグツリー

#スポーツクラブ

#ジム

#栃木

#宇都宮

#沖縄

#パソコン

#カバン

#TAKE OFF!!!