毎年恒例

こんにちは!インストラクターの菅です。

毎日寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい気候ですね。

まだまだインフルエンザなども流行ってるみたいですので、

みなさん体調には注意して下さい。

 

冬と言えば、いちごシーズンですよね。

この前の休み、日光に家族で毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

毎年行くところがストロベリーパークです。

とちおとめの他、4種類のいちごがあり、その日の状態によってランダムで決まります。

今回食べたのは紅ほっぺです。

 

すんんんんんごく

甘くておいしかったです。

 

練乳もつけ放題でした。子供もいっぱい食べてお腹ぱんぱんになってました。

30分あっという間でした。

 

菅

 

また来年もいきたいです。

皆さんも是非行ってみて下さい。

 

#ラグザ

#ビッグツリースポーツクラブ

#いちご狩り

#日光