タイ旅行!!

 

最近、西巻コーチに影響を受けて、毎朝ベットメイクをするようになりました(^=^)/

 

こんにちは! 旅人(イントラ)の町田です!!!!

 

先月末に、タイに行って来ました!!!!!

とりあえず、写真をたくさん載せます笑

 

 

 

IMG_20191129_173035IMG_20191126_080726fbt

ランチと朝バナナとサソリの素揚げです。

 

 

 

 

IMG_20191129_183726IMG_20191128_105805IMG_20191126_103947fbt

カオサンロードとパタヤビーチと蛇とタイのオジサンです。

 

特に予定の立てずに、一人でタイに乗り込みました。

タイはこれで三回目だったのですが、しっかり楽しめました。

 

 

 

 

いきなりですが!!!

 

私、町田は2020年からラグザを一時

休職させていただきます。

 

期間は1月~3月末迄です。

 

理由は長期海外旅行のためです。

 

ということで、年越えたらちょっと消えますね。

 

会員の皆様には、ご迷惑おかけします。

 

無事に帰国できたら、4月にはラグザで

お会いできると思います。

 

 

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

では、また!!!!!!

 

 

 

 チャオ!!!!!!!!!!

 

 

#ラグザ

#タイ

#カオサン

#パタヤ

#ベットメイク

#おじさん

#海外旅行

#ワークアウト