私のペット

こんにちは!!!!

インストラクターの沼沢です:-)

クリスマスが近づいてきましたね。。。

みなさんはクリスマス、何をしますか?

プレゼントの準備・パーティー・家族と過ごす・カップルで過ごすなどなど、

色んな楽しみ方がありますよね!!!

是非、お会いした際には、楽しみ方を教えてください!!

 

今日は、私、沼沢の飼っているペットをご紹介します!!!

ハムスター5匹とサカナです笑

もか

 

 

 

 

 

 

 

 

↑名前はモカ。人馴れが難しく、いつも逃げ回っています(エサの時だけ少し寄ってきます。。。)

グデ・モチ

 

 

 

 

 

 

↑名前はぐで子。(左)人馴れしていて、エサをあげるとき以外は、とても大人しくいい子です。

↑名前はモチ子。(右)太りやすく、モチモチしていていつも元気な男の子。

 

名前はわちゃ子。写真が無いですが、、一番元気な男の子。はしゃぎ過ぎで、先日怪我をしました。ヘルニアです。。ハムスターにもヘルニアがあるんですね!

ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑名前はミルク。真っ白くて、エサの食べる量がすごいです。少し音を立てただけでも、ハウスから出てきます。

魚は、名前がないです。。。ノーザンバラムーディーという魚でアロワナに似ています。エサをあげると、ものすごい勢いで寄ってきます!イケメン!!

後程写真で載せます。。

 

ハムスターはみんな可愛くて、私が家に帰ると、扉に寄ってきてガリガリし始めます。。。

みなさんは何か飼っている動物はいますか??

ぜひ、聞かせて下さい!!ラグザでお話しましょう!!!!!

 

 

皆さんにご報告!!!!!!!!!!

12月30日特別タイムスケジュールですが、、、CXWORXデビューします!!!

時間帯は13:20~13:50分の30分です!!!

楽しみと緊張で胸がいっぱいですが、みなさんと一緒に楽しくトレーニングができるように、

頑張ります:-)

ご参加お待ちしています♪♪

 

 

#ラグザ

#動物好き

#ハムスター

#魚