☆大好きお蕎麦☆

久々に大好きな~お蕎麦を食べてきました♫

場所は鹿沼にある・・・の蕎花(きょうか)フロント沖津の大好きなお店です♥

冬なので暖かいお蕎麦を食べたいところでしたが、私はニラ蕎麦が特に

大好きなので、いつもの定番をいただきました\(~o~)/

おきつ12.12

休日はいつも行列なので、平日の開店時間に行くのがオススメです♡♡♡

今年の年越しそばは何処に行こうかな~と色々検索中です(^^♪

皆さんのオススメお蕎麦屋さんがあれば、教えてください。

今年もそろそろ半月ちょっとですね~

大掃除・忘年会・おせち準備などなどやる事がたくさんですが~

おいしい料理を食べる為にも、運動は欠かせません(^_^;)

運動は楽しく継続♪するのが一番です!私も続けなきゃ☆彡

ラグザでは、年末12/30と年明け1/5特別タイムスケジュールになっていますので

ぜひ皆さんのご来館お待ちしております(^_-)-☆

#蕎花蕎麦

#おせち

#大掃除

#忘年会

#LUXZE