この時期はやっぱり……。

クリスマスプレゼントはリ・シェルAkiの脱毛券が欲しい プール番長 山崎です!

 

今日は、私が毎年必ず食べないと気が済まない物をご紹介します(^o^)丿

 

それは……… コレ!

 

1128a_1[1]

 

マックはあまり行かないのですが グラコロ を食べなければ、毎年終われません!!(-_-)/

 

グラコロは、朝マックでも食べれるのでいつでも食べれて大変うれしいです!!

 

 

で す が …

 

グラコロ単品で406kcal

 

ビーフデミチーズグラコロ単品で450kcal

 

そしてセットで頼むと(組み合わせが色々とありますが…)約1000kcal   を軽く超えていきます。

 

食べるからには運動を!と思い、今日もマックに行こうと思う今日この頃です。

 

皆様も忘年会シーズンですが、楽しく食事をする前に是非、皆さんと一緒に

ラグザでトレーニングをしましょう!!

待ってますヽ(^o^)丿

 

EK5y6IcVUAE2rGj[1]

 

#ビッグツリー #ラグザ #私の好きな物 #マクドナルド #グラコロ

#クリスマスプレゼント #リ・シェルAki #高カロリー #食べる前に #トレーニング