大谷資料館

こんにちは。

最近ますます寒くなってきましたね。

実家がある山形も雪が降ったんだとか( ;∀;)

正月帰省が恐怖で仕方ない菅です。

 

さて、この寒い時にわざわざ行く場所でもないんですが、

宇都宮にあり、家から近いし行ってみようかと言うことで、

大谷資料館に行って来ました。

 

寒かった!!

 

常に冷蔵庫の中の温度らしいです。

でも、入った瞬間ワクワクが止まりませんでした。

ドラゴンクエストの世界に迷い込んだような気分で、

 

スライムとかドラキーとか出てくんじゃないか、

 

 

 

薬草がおちてるんじゃないかと心はずませ・・・

 

 

 

 

すいませんつい自分の世界に入ってしまいました。

とにかく、神秘的な不思議な場所でした。

菅

 

色んな歌手がPV撮影したり、ドラマや映画のシーンに使われていたり凄い所なんだと思いました。

機会のある方は是非行ってみてください。

 

菅4

 

 

#ラグザ

#ビッグツリースポーツクラブ

#大谷資料館

#ドラクエ

#ドラゴンクエスト