ぜひみてほしい!

 

 

皆様、こんにちは:heart:フロント大越です :panda:

今日から始まりました!ラグザイルミネーション:star:

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にドドンとツリーが:star:  :star:  :star:

 

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沿道も綺麗に着飾っています:star:  :star:  :star:

 

イルミネーションを観るとなんだか

ウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?笑

今年もあしかがフラワーパークに行きたいと

考えております:inlove::heart:

 

皆様ご来館された際や近くを通った際は

ぜひ足をとめてご覧になってみてくださいね:stop::heart:

 

 

 

p.s. ある心優しい会員様から10月のプール

マナーボードをブログに載せてほしい!とお声を

頂いたので…♡♡♡

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストを頂いてベルサイユのばらの

オスカルを描かせていただきました!!

ただあのキラキラとした素敵なおめめはポスカで

実現するのは難しく…断念してしまいました:sweat:  汗

 

字体がベルばらの字体になっているのも気づいてくださって!

結構こだわって描いたのでとっても嬉しかったです:inlove:

 

いつもお褒めの言葉、ありがとうございます:heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

#ビッグツリースポーツクラブ

#ラグザ

#イルミネーション

#キラキラ

#ベルサイユのばら

#絵

#私はとっても嬉しい!!!