We Are The Champions

みなさんこんにちは!

すっかり寒くなりました。

体調崩していませんか??

昨年の今頃は食あたりを起こし、一夜にして−3㎏。

究極のダイエットを発見していた西巻です。※良い子はマネしないでね

 

さて、

前回のブログでお話したサッカーの試合・リーグ戦の結果です、、、

最終戦の段階では2位。

負けはもちろん引き分けでもOUTな状況でしたが、

子どもたちの声援もあり見事に勝利!!!

 

 

nisimaki

 

 

 

 

 

 

 

 

逆転優勝で今シーズンを終えることができました。

 

よって来年からは栃木県のTOPリーグに昇格することとなり、

以前お話した大きな目標に1歩前進。

子どもたちの喜ぶ姿も見れて最高のシーズンとなりました。

 

nisimaki2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はもちろんですが、

仕事終わりで身体も疲れてる中、

各選手が少しの時間を作り夜な夜なトレーニング。

 

1日の中でのわずかな時間で目標に近付き

少しづつ成長する自分に自信が芽生えて

チームが強くなっていきました。

 

そうしたちょっとの積み重ねが大きな成果を生むことを実感できたこと。

それがなにより嬉しい出来事でした。

 

スポーツって良い!!トレーニングって良い!!

あらためて感じます。

 

来年に向けてまたトレーニング!!!

LUXZEのみなさんと一緒に頑張ります!!!

 

nisimaki3

 

それにしても一気に寒くなりました。

しっかりお風呂で温まって帰ってくださいね!!

 

健康第一!! 西巻でした。

 

#スポーツ

#サッカー

#トレーニング

#ジム

#ビッグツリー

#ラグザ

#LUXZE