新しい携帯

こんにちは。

最近寒くなってきて朝、晩特に冷え込みますね。体調崩さないように皆さん気を付けて下さいね。

 

最近、携帯の調子が悪く、電話の音が聞こえずらかったり、ラインのテレビ電話が停止したままだったり、充電60%くらいで電源が落ちたり。

なにぶんゲームが好きなので、アプリやら何やらを移行するものがいっぱいあって面倒でギリギリまで変えたくなかったんですが、とうとう変えざるを得ない状況になったため渋々携帯を変えることにしました。

ずっとエクスペリアを使ってるので、何の迷いもなく11月1日発売のエクスペリア5を購入♥

シルバーにしました。

 

 

 

「Xperia5」の画像検索結果

 

 

新しい携帯、もう最高ですね!!

サクサクヌルヌル画面は移動するし容量もあるし画質も綺麗だし。

なんだかんだで新しい携帯でテンション上がってる菅でした。

 

 

#ラグザ

#ビッグツリー

#スポーツ

#携帯

#エクスペリア