初めまして

初めまして(~。~)

9月からラグザ店にて働く事になりました、田中 由美です‼

よろしくお願いいたします。

 

 

 

私は、物心ついた時から水泳を習い始め、ずーと水の生活(笑)

大学の時に都内のスポーツクラブでアルバイトからスタートし、インストラクター歴28年になります‼

人生の半分以上は水の生活、その為か水に入らない日は体調を崩す事が多く、身体がカチカチになります(笑)

よく、色々な方に「魚じゃん」と言われます。

そうなんです!

魚に近いかもしれません、選手時代は確かに手の間にヒレのようなものがありました!

本当です(笑)

 

魚の様な私が確信していることは「水はいいですよー」陸上辛い方「水はいいですよー」

泳げない方も、水着になるのがちょっと・・・という方もそんな田中はプールにいます!

 

 

是非、田中見学に来てください!

 

 

 

 

 

 

ラグザ店でも沢山の方にお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ラグザ

#水のある生活

#プール