ソアリン ソアリン ソアリン

 

 

 

 

おはようございます!フロント宮田です:bunny::heart:

実は先日、ようやく…念願の…心待ちにしていた…!

 

ソアリンに乗ってきました\(^o^)/\(^o^)/

 

(ソアリンは、東京ディズニーシーのNEWアトラクションです)

 

何が何でもソアリンに乗りたかったので、魔法のチケットが貰える(!)ディズニーセレブレーションホテルに宿泊し、アーリー15チケットをGET!パークイン当日は、1時間半前に入園列へ……栃木から行くよりもかなり早起きしました(笑)

(ディズニーオフィシャルホテルに宿泊すると、宿泊者だけが開園15分前に入ることができる魔法のチケットが貰えます♫)

入園してすぐにソアリンへ向かい、なんと待ち時間20分!:silly:・・・オープン初日は350分という驚きの待ち時間。。:yawn:

肝心のソアリン ですが・・

 

—————————–以下少しネタバレ———————————-

 

 

 

 

控えめに言って、もう、本っ当に最高でした………!

最初に案内されるお部屋で、タ〇テラのあるシリキ〇トゥンドゥが消えるよりもっと進化した体験ができました泣

ソアリン飛行中も、私飛んでる!?!?

…とまではいきませんが(笑)

世界のキレイな風景を見ながら本当に別世界にいるような、とても心地よい体験をすることができ、感動するってこういうことなんだなあと思いました。

 

カップルできている彼氏が号泣していたり、乗り終わって、止まった後にみんなが拍手をしていたり、、(^o^)丿すごいよソアリン。

 

正直、え、ソアリンオープン初日350分待ち。。そんなにすごいのか~?と、あまり期待値を上げていなかったというのもあるかもしれませんが、もう、本当凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の一番のお気に入りな場面は、やっぱり最後の花火が打ち上がる、あそこです!

 

 

 

————————————————————————–

 

IMG_1551

乗った後につい買っちゃったソアリン限定タピオカ:airplane:笑

 

 

IMG_1578

ソアリンの次にお目当てだったフォーキーがもらえるミゲルズのスペシャルセット:plate:

 

作ったら載せます!!!!ではまた!!!!

 

 

#ラグザ#ラグ女

#ジム初心者

#ビッグツリースポーツクラブラグザ

#感動体験#ディズニー#魔法のチケット