夢の国

こんにちは。菅です。

14日にTDSに行ってきました。

朝4時に起きて新幹線にて出発!!

三連休だったのでものすごい混雑を予想してたのですが、思ったより混雑してませんでした。

ただ、新アトラクションのソアリン360分待ちにビックリ!!乗ってみたかったけど断念!

今の時代は凄いですね。もう携帯1つでファストパス取れるんです。並ばなくてもその場でポチ!凄い世の中!便利!

なので、8個もアトラクションに乗れました。

かわいい食べ物たべたり、

菅

 

 

キャラクターと写真も撮れました。

菅1

 

 

最後の水上ショーも凄くて楽しかったです。

菅2

 

とても楽しい1日でした。

 

 

#ラグザ

#ビッグツリースポーツクラブ

#運動

#スポーツ