夏の思い出

みなさんこんにちは!

 

 

夏が終わり、何となく寂しさを感じている

フロントスタッフ竹中です:pig:

 

 

 

今年は梅雨が長く、

その割には8月末から朝晩涼しくなり始め、

夏を感じる期間が短かったですね :watermelon:

 

 

短い中でも、

楽しかった私の夏の思い出を少しご紹介します 😎

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑~い日にずっと行ってみたかった神社へ行き、

お参りとかき氷を食べてきました。

真岡神社

 

 

 

益子のひまわり畑と帰りに寄ったカフェ :musicnote:

ここのカフェは子供連れの方がたくさん居るので、

私も安心して立ち寄れます♪

益子ひまわり益子カフェ益子カフェ2

 

 

 

 

今年やっと参加できたシモスケフェス。

塔桜会も一緒に開催していました。

美味しいものを食べたり、

美しいものを見たり、

大好きな音楽で子供と踊ったり、

昔からの音楽仲間に再会したり・・・。

ささやかですが、私にとって最高な2日間となりました :heart:

 

たけ枠2たけ枠10ピク夜

灯ろう1灯ろう2

 

 

 

 

そうそう!

ロックサイドマーケットカフェでもお茶をしてきました 😎

ロックサイドロックサイド食べ物

大谷石観音や、大谷石資料館付近は

8月だというのにヒンヤリ寒くて

みなさん長袖を羽織っていました。

 

 

 

 

 

と言うことで、

私の夏はめちゃくちゃ近場の思い出ばかり。

 

 

それでも、どれも楽しかったです :inlove:

 

 

来年は更に楽しい夏になるといいなぁ~♪

 

 

 

 

 

#ラグザ

#ジム

#スポーツ

#フィットネス

#プール

#大谷石

#エステ

#下野市

#宇都宮

#西川田

#ビッグツリー

#ラグザ

#お風呂

#露天

#スタジオ

#レッスン

#パワープレート