はじめまして

皆様、はじめまして  !!

私の名前は大庭武流(おおば たける)と申します:-)

 

6月からLUXZE宇都宮で働かせていただいております。

泳ぐことができるため、これからプールで担当ができるように猛特訓中です(・.・;)

 

大庭 写真

 

皆様にもっとよく私のことを知ってもらうために自己紹介をさせていただきます

 

私は今年でめでたく大学1年生になることができました!!(#^.^#)

誕生日が6月30日なので、ちょうど2ヵ月前で19歳になります:-))

 

つまり、、、

 

2000年生まれのミレニアムベイビーです!!!

と言っても、実感などないのですが(^_^;)

 

大学では経済学を専攻しています

そこでは日本経済だけではなく、世界経済についても学んでいます

また、現在非常に発展している中国経済にも焦点を当てています

 

経済を見ることはビジネスを考えることにつながります:-)

経済を見る眼を養うことで様々な点で活用できるようになりたいと考えています!

 

 

私の趣味はマンガを読むことです!

週刊少年ジャンプやマガジンなどの王道な作品や、多少マニアックな作品も読んでいます

 

最近、よく読む漫画は「不滅のあなたへ」という作品です!

 

あらすじとしては、謎の生命体が人の姿をかたどって人間として生き、成長していく作品となっています

出会いと別れそこで生まれるストーリーはとても心にしみるものになっています

もし、興味がございましたらぜひ読んでみて下さい (^o^)

 

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

私の事をほんの少しでも理解していただけましたでしょうか??

まだまだインストラクターとして未熟ではありますが、精一杯、精進していきます!!

 

今後ともよろしくお願いします!:-))

 

 

 

#宇都宮

#LUXZE

#プール

#大学

#ビッグツリースポーツクラブ

#ラグザ