野菜の日!

こんにちは!小平です。

 

2回目のアップです!

皆様。今日が何の日かわかりますか?? 私もつい昨日フロントの沖津さんに教えて頂き初めて知りました!

 

今日は野菜の日だそうです!!

 

8月31日・・・確かに!

 

思わず笑ってしまいました☆

 

なので、野菜にまつわる内容を考えてみたところ・・・

 

私が一年中力を入れている事の1つに紫外線対策があります!

 

万全を期しているつもりでもどうしても浴びてしまう・・・という事で諦めていましたが、

 

ある日テレビを観ていると、一日に浴びた紫外線はプチトマト15個で帳消しになる

という夢のような朗報が☆☆☆

その日以来ほぼ毎日かかさずプチトマトを摂取しています(笑)

 

気になる効果は・・・現状の私を見て判断して下さい(笑)

 

皆さんも美肌情報ありましたらぜひ教えてください♥

 

 

「プチトマトおし...」の画像検索結果