夏☆映画

皆様、いつもありがとうございます。

フロント山本です。

夏の高校野球が今年も無事に終わりましたね~!!

今年も熱く感動する試合を見せて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて私は先日、映画「ライオンキング」を観て参りました。

日本語字幕か吹き替えか迷ったのですが、今回は日本語字幕を選びました!!

ディズニーアニメでライオンキングは、子どもの頃から何度も何度も見ていたので内容は全て知っていたのですが

全編CGの動物たちを観て感動しました。

立ち姿、毛並、動きや表情が、とてもリアルで美しかったです。

お気に入りシーンは…

シンバとナラが大人になって恋に落ちるシーンです♥

その際に流れる「Can You Feel the Love Tonight」という曲が素敵なんです。

これを聞いた時に、日本語字幕で観て良かったと思いました。

 

また吹き替え版も気になるので、もしご覧になった方感想を教えて頂けたら嬉しいです☆

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#映画

#ライオンキング

#夏休み

#ラグザ