サッカー日和!

みなさんこんにちは。

ついに自宅のフローリングを超えました。

西巻です。

image1

 

 

 

 

 

 

 

毎週末サッカーの練習や試合をしているとこうなります。

日焼けサロンよりオススメです。

 

今日はそんなサッカーのお話。

 

5月に行われた全国大会へ繋がる栃木大会では

見事に優勝することができました!!

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、、

9月の14・15・16で行われる関東大会に出場することに!!

灼熱の埼玉県。   丸こげになりながら頑張ります!!

 

そしてそして、

6月からはリーグ戦も始まっておりまして、

ちょうど半分が終えました。

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

順位は4位!!!

大丈夫。まだまだいける。

 

8月は中断期間に入り、

9月から再スタート!

 

優勝すれば1部に昇格!!

11月に笑って終われるように頑張ります!!

 

いつもボケッとしてますが、

試合ではガツガツ突っ込んでいってしまうタイプなので、、、

とりあえず怪我だけしないように頑張ります。

 

「FCスポルト宇都宮」

フェイスブックやインスタグラムでも出ますので、

応援よろしくお願いします!!

 

#スポーツ

#サッカー

#トレーニング

#ラグザ