トイストーリー4(`・ω・´)b

こんにちは!フロント宮田です(`・ω・´)ヾ

 

先日、チュロス片手にトイストーリー4を観にいってきました;-)

待ちに待ったピクサーの最新作・・・!

序盤のおもちゃがおもちゃを助けるシーンでもうウルっときました。。。

是非観た方は語りましょ~~~~(T_T)

フォーキーがかわい!!!

 

そしてそして

昨日行ったTDSのトイマニエリアでは、フォーキーがいてテンション上がりました!!!

 

IMG_0262

IMG_0263

 

トイストーリー4公開&新アトラクション「ソアリン」が始まり・・・すっごく混んでました:yes:

 

 

最近TSUTAYAプレミアムに入会して、映画観まくってます(笑)

オススメの映画があったら教えてください:sheep:  :heart:

 

 

 

いよいよ明日は「LUXZE11周年祭」です

この日の為に、スタッフ一同準備をして参りました :heart:

いつもと違うラグザを是非お楽しみください\(^o^)/

フロントでお待ちしております

 

#11周年

#LUXZE

#ビッグツリースポーツクラブ

#ラグザ

#ピクサー

#ディスニー

#ウォルトディズニー