楽しかったボウリングイベント!

こんにちは、猪瀬です!!

 

6月23日に実施されたボウリングイベント、大盛り上がりでしたね!!

参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!

 

僕自身ラグザのイベントに参加するのは初めてで、皆さんを盛り上げられるか不安でしたが、僕が1番楽しんでしまったのではないかと思うくらい楽しかったです!!

 

渡辺プロの3ゲーム目、しびれましたよね!!!

町井プロもギックリ腰あけであのプレイ、やっぱりプロは別格でしたね!!

 

親睦会でも皆様と沢山お話しできてうれしかったです :laugh:

 

僕は、ラグザで勤務してまだ半年も経っていないので、皆さんと接点を作れて本当に有意義なイベントとなりました!!

これからもよろしくお願いします 😎

 

皆さんは楽しんで頂けたでしょうか??

 

またイベントの際には私、猪瀬と盛り上がりましょう!!!

 

ぼーりん

 

 

 

ここだけの話……僕と健人コーチで繰り広げられていた裏イベント「漢のガチバトル」、僭越ながら、私猪瀬が勝たせていただきました 😎

 

 

#ビッグツリースポーツクラブ

#ビッグツリースポーツクラブ ラグザ

#トレーニング

#栃木県

#宇都宮市

#スポーツクラブ