梅雨

みなさん こんにちは!

フロントスタッフの竹中です♪

 

 

梅雨入りしましたね~ :rain:

 

 

ジメジメして

洗濯物の乾きもいまいちで

スッキリしない毎日が続いてますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、

海までお散歩をしに行ってきました :car:

 

 

 

お昼は海を見ながら

海の幸を堪能 :inlove:

 

 

生しらすは今の時期ですよね~♪

海の幸

 

 

エビフライも身がギッシリ詰まっていて

美味でした:pig:

海の幸定食

 

海に入らなくても

砂浜を散歩したり

美味しいものを食べたりして、

とっても楽しい一日でした!

 

 

 

 

お散歩と言えば、

昨日散歩中にあじさいが咲いているのを

見つけました。

(なんだか散歩ばっかりしてる・・・。)

あじさい

 

梅雨は嫌ですが、

あじさいは大好きなので

これから沢山見られるのが

楽しみです:yes:

 

 

 

 

それでは今日は

このへんで(*^_^*)♪

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

#ジム

#ラグザ

#スポーツクラブ

#海の幸

#フィットネス

#プール

#アジサイ