♪春の訪れ♪

みなさん・・・まだまだ花粉が飛んで辛い思いをしている

フロント沖津です(>_<)

それでも春を感じに都会(笑)まで遊びに行って来ました♥

場所は代々木公園(*‘ω‘ *)

 

okitu4.111

桜がキレイなのはもちろん・・・行った日は休日だったので

イベントをやっていました!

okitu4.112

 

※決してアウトドア派ではありません(笑)

たくさんのお店と人だかりで、都会に慣れない私はすぐに撤収しました(*_*;

今流行りのInstagram映えの壁紙で写真を撮ったり~

okitu4.113

一日中歩いたので、万歩計は20000歩を超えていました(;・∀・)

疲れましたが・・・春を満喫した一日でした。

 

風はまだ冷たいですが、朝晩の冷え込みがなくなってきたので

毎朝5時起きの私にはありがたい~(^^♪

みなさんに負けないで運動を継続できるように心掛けていきたいと思います(^O^)/

それでは本日も元気にお待ちしております!