ダイエット時の間食は・・・

こんにちは!

本日2回目の更新・・・!

たびたびすみません!フロント宮田です(*‘ω‘ *) :heart:

 

 

大人気商品『倉敷おからクッキー

IMG_7355

 

春の新作「桜味」が再入荷 :yes:

大変お待たせいたしました!!!!!!

 

 

桜風味のお菓子が大好きなので、早速買って食べましたが・・・

少し塩気があって、桜餅の味!

 

春の味がします :inlove:

 

・・・食レポがヘタクソでごめんなさい。(笑)

IMG_7352

 

 

倉敷おからクッキーは、国産大豆生おからを使ったクッキーで、着色料や防腐剤は無添加で

岡山県産の米粉や小麦粉、鹿児島県産の粗糖(そとう)という、健康食材を使って作られています♪

ダイエットをされている方は、3食のうち1食をクッキー8枚にすれば

置き換えダイエットにも使えます!

 

色んな味があるので、お友達とシェアして食べ比べするのもいいですね♪

 

ラグザのスタッフも、シェアして食べています :kissed: (笑)

皆さんのオススメはなんですか?教えてください(*‘ω‘ *)~♪

 

IMG_7359