お久しぶりすぎて・・・・・

みなさまこんにちは!!

とーーーーってもお久しぶりです。

忘れていませんか??安形です(笑)

出勤はしていましたが、ブログは約1年ぶり!!!

私のおにぎりブログが読めなくて寂しかったのではないでしょうか?

(全然さびしくないとか言わないで・・)

 

さて!!

ひさしぶりのおにぎりインタビューは、、、、、、

みんなの人気者西巻コーチです!!!

 

西巻コーチの好きなおにぎりの具はな~に???

 

 

うーん。。。

 

 

そうですね、、、

 

そぼろですね!!!

 

おぉ~なるほど§^。^§

意外だな!

なかなかいないよね(笑)

 

っという訳で、次はだれに・・・・

 

agata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にトレーニング終わりに、おにぎりポーズでさようなら~~~♡