春の足音

皆さん、こんにちは。

フロントスタッフの竹中です!

 

三月も半ばになり、

着々と春が近づいてきているのを感じています :laugh:

 

 

私の家の近くの梅も結構前から咲いています。

 

うめ

梅は桜よりも長い期間咲いてくれますよねぇ~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ふと足元を見ると・・・

はな

 

オオイヌノフグリが可愛く咲いていました :heart:

 

 

私はこの花を見ると子供の頃を思い出します :clover:

 

 

 

 

 

子供の頃って地面に咲いているこんな小さなも

身近に感じていたんですよね・・・。

 

 

 

しゃがんで見たり触ったりしていた記憶があります :rainbow:

 

 

春ってホッコリした気持ちになる事が多いですね!

 

 

 

 

 

皆さんの周りの春の気配はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・。

先日ランチした時の写真を♪

ドリア

サラエボさんのドリアです。

 

 

 

サラエボさんとか、ほんと久しぶりでした。笑