栃木SC!!!

みなさんこんにちは!!!

ひとりだけ+0.5kgの西巻です。

どうもすいませんでした。

でもプラス思考で頑張りますね!!!

 

そんなわけで今年初のサッカー観戦行ってきました!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木SC VS 横浜FC!!

image2

 

 

 

 

 

 

結果は残念ながら負けてしまいましたが、、

リーグ戦は始まったばかりです!

まだまだこっから!!!

 

KING KAZUの姿も期待していましたが、今回はきてなかったようです。。

KAZUさん。 52歳。 生きるレジェンドですね!!!

 

今年のJリーグはとにかく面白そう。

出来るだけ生観戦したいと思います!

みなさんもぜひ現場に足をお運びください。

 

今年はサッカーネタが多くなりそうです。。

ヒマな時にでも見てくださいね!!