体脂肪を落とそう!

こんにちは!

 

スタッフ同士の体脂肪を落とすバトルも今日で最終日になります。

 

エントリーしている私ですが果たして結果はいかに?

 

始めたときは体脂肪率12%だったのですが、目標の10%を切ることができたのでしょうか?

 

また、1位は誰になったのでしょうか?

 

個人的にすごく楽しみです。

 

では、来月の運勢いってみましょう!

 

牡羊座のあなたは、動くのに最適な運気をしているようです。

仕事や恋愛などで変化をつけることが、プラスに働いていくことでしょう。

 

牡牛座のあなたは、上昇への取っ掛かりを見つけることができそうな気配です。

上り調子とまではいきませんが、良い風が自分に吹いてくることを実感できそうです。

 

双子座のあなたは、あれこれと目まぐるしく動き回る月です。

上手くいっていたことが急に頓挫することもあればすることもあれば、

道が開けるといったこともありそうです。

 

蟹座のあなたは、良い結果を生み出すヒントが身近にあるので、それに気付けるかが重要です。

アンテナを高く張り巡らすとよいでしょう。

 

獅子座のあなたは、ライバルの出現に気をつけておきましょう。

身近な人、新しく知り合う人など、あなたのライバルになる可能性があります。

 

乙女座のあなたは、ひとつのことの終わりと始まりと、両方を経験することになりそうです。

年度末に相応しい出来事に見舞われるようで、環境の変化に対応出来る心構えをしましょう。

 

天秤座のあなたは、人間関係の運気が良いようで、新しい縁ができることと悪化していた

関係が好転することに期待が持てます。

 

蠍座のあなたは、色々な誘惑に気持ちが不安定になってしまいそうです。

惑わされて道を外れてしまうと、進行中のことに遅れが生じてしまい他者に出し抜かれてしまうので注意しましょう。

 

射手座のあなたは、不安定になりがちな体調に気を配っておきましょう。

普段から節制を心掛けていなければ、いざと言う時に動けず困る場面に遭遇しそうです。

 

水瓶座のあなたは、人の温かみを感じる出来事がありそうです。

物事がうまく進まないことなどありそうですが、誰かが手を差し伸べてくれることでしょう。

 

魚座のあなたは、勘違いや早とちりには気を付けましょう。

また、情報や依頼は確実に相手に伝わったかどうかを確認しておくことが必須です。

 

来月は年度の最終月です。

 

来年度に向けて邁進していきましょう!

 

以上、君島でした。

DzVZX8iU8AEpWcF[1]

ちなみに今年はサマソニに行きたいです!!