2019年も1か月が過ぎました。

みなさん、2019年の目標は順調に進んでいますか?

 

あっという間に、2019年も終わっちゃいますよ!(笑)

 

今年は元号も変わる節目の年です。オリンピックも来年に迫り、いよいよって感じですね。

 

そんな中、栃木県でもインターハイや国体が控えているので西川田も着々と工事が進んでいる様子が伺えます。

 

新しい競技場、体育館見るのが楽しみです。

 

さて、今年も来月の運勢やっていきましょう!

 

牡羊座のあなたは、少し休息といった具合になりそうです。静かに落ち着いて生活できるでしょう。

 

牡牛座のあなたは、全体運がやや不安定で下降気味のようです。

 

双子座のあなたは、ライバルや周囲の人と張り合うことで成功へと近づいていき、結果を手に入れることができそうな運気です。

 

蟹座のあなたは、ひと呼吸置く休息のタイミングと言えそうです。根を詰めても結果には結びつかないでしょう。

 

獅子座のあなたは、仕事運が10日以降好調になりそう。

 

乙女座のあなたは、全体運が上向きに転じる時期のようです。

 

天秤座のあなたは、健康運が若干下降気味のようです。無理をしないことを心掛けましょう。

 

蠍座のあなたは、新しいことを始めるのに向いている月になりそうです。

 

射手座のあなたは、行動よりも思考の時間を多く持った方が後々のためになりそうです。

 

山羊座のあなたは、自分にとってプラスになることだけに力を入れておけば良いでしょう。

 

水瓶座のあなたは、月の真ん中ごろに全体的な運気が低下する、V字の線を描きそうです。

 

魚座のあなたは、ピンチに陥ったとしても人から助けられる対人運の良い期間になっているようです。

 

以上、来月の運勢でした。またお会いしましょう。

 

kingdom_hearts_iii_wallpaper_by_the_dark_mamba_995-dbp2nqc[1]

 

 

 

 

 

とうとう発売されました!嬉しい!絶賛やりこんでます(笑)