マイブーム☆★

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

インストラクターの佐山です♫♫

 

 

 

皆さま、インフルエンザが流行っておりますので

お気を付けください(゜-゜)///

 

 

 

今日は、佐山の最近のマイブームを載せちゃいます(^^♪

 

 

 

最近…というわけではありませんが…(笑)

私はスニーカーが結構好きで良~く買います!!!!

 

 

 

特に、NIKE AIRMAX 95・97は神的ですね・・・。

 

最近、愛用しているのはこの2足ですね(#^.^#)

 

 

AIRMAX95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒  AIR MAX 95

 

 

 

AIRMAX97

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒  AIR MAX 97

 

 

 

あ~~~かっこいい(*^^)❤❤

 

 

 

 

私服の時は、断然NIKE派です!!!!

 

仕事の時は、Reebok派です!!!!

 

 

 

 

 

欲しい靴といったら adidas YEEZY BOOST 350 V2ですね!

 

 

YEEZY BOOST

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回抽選になるほどの人気ですが、1足3万もするので

なかなか手が出せませんね・・・(゜-゜)

 

 

 

 

皆さまは、お気に入りのスニーカーはありますか???

 

 

 

お気に入りがあったら

佐山に教えて下さいね\(^o^)/

 

 

 

ラグザにもいろんなスニーカーあるので

プロショップ覗いて見てくださいね(゜-゜)

 

 

 

以上、佐山でした★☆彡