運動って素晴らしい♫

皆さま、こんにちは(*^_^*)

先日久しぶりにBREXの試合を観に行ってきました!!!フロント 川嶋です:bunny:♪♪♪

琉球戦に行ってきたのですが、過去最多動員数だったそうです\(◎o◎)/

盛り上がってますね〜♫

DSC_5181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて突然ですが、運動するって素晴らしいことだと最近しみじみ実感しております!

ラグザに通ってくださっている皆さまを見ても分かる通り、

イキイキ・キラキラしています!(^^)!

 

もちろんインストラクターも毎日のように身体を動かし、キラキラ☆彡

良い意味で年齢不詳な方々ばかり・・・!

 

健康のために運動するのはもちろんですが、

心も健康にしてくれるのがビッグツリーで運動する効果だと思います!(^^)!

 

マシンはもちろん、スタジオでたくさんのレッスンがあって、

プールもあり、お風呂も充実していて、飽きずに通うことができます♫

 

お仕事や家事で忙しい毎日だと思いますが、そんなときだからこそ!

少し時間を作って運動に来てください♫

 

週に1回でも、月に2~3回でも0よりはOK!(^^)!

私も皆さんを見習って、運動を続けようと思います!!!

 

私たちスタッフが元気にお待ちしております(*^_^*)

1545811987443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【年末年始営業のご案内】

年内は 12月30日(日)18:00まで営業

12月31日(月)〜1月3日(木)まで年末年始休館日

年始は  1月 4日(金)〜通常営業となります。

 

 

2018年も大変お世話になりました。

2019年も皆さまにとって良い1年になりますように!

良いお年をお迎えください(*^_^*)