来年もよいお年を。

今年も残りわずか。

 

やりのこしていることはありませんか?

 

来年こそはと思っているあなたは、ぜひ参考にしてみてください!

 

では、来年の占いへ!(いつもは来月だけど)

 

牡羊座のあなたは、頭の中に思い描いていたこと、胸の中でずっと温めていたことを現実化できるチャンスの年。

 

牡牛座のあなたは、なんだかんだと事件の多い一年となることでしょう。

 

双子座のあなたは、他者に大きく左右される年。

 

蟹座のあなたは、有意義な一年にするために、流れに身を任せ、淡々と過ごすことが大事。

 

獅子座のあなたは、幸せになる方法は、独り占めしない事。

 

乙女座のあなたは、本当に大事な物や場所を見つけておくことが課題になりそうです。

 

天秤座のあなたは、大きく世界を広げる大チャンス!目の前のものすべてにつながろうとする、貪欲さが不可欠です。

 

蠍座のあなたは、大きな飛躍を遂げる年になりそうです。

 

射手座のあなたは、12年に一度の幸運期に突入し、心身共に大充実の年。

 

山羊座のあなたは、これまで引きずっていた、切ない過去とさよならできそうです。

 

水瓶座のあなたは、自身に課していた枷をはずし、自由になる必要があります。

 

魚座のあなたは、何かにとらわれることなく自由に自分を試せる年になりそうです。

 

参考になりましたか?笑

 

改めて、本年は大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

以上、君島でした。