☆イルミネーション☆

皆さまこんにちは(*^_^*)

冬の楽しみのひとつといえば☆イルミネーション☆

県内で有名なのは足利フラワーパークですよね♫

今度のお休みに足利へイルミネーションを見に行ってみようと思っている、

フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

 

 

そして、宇都宮のイルミネーションと言えばココ!(^^)!!!!

DSC_5156DSC_5159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5157DSC_5158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ラグザも夜になるとイルミネーションがとっても素敵です☆彡

 

寒い季節になってきましたが、

トレーニングがてらぜひ見に来てくださいね♫

(写真で見るよりキレイです!)

私はおうちで眠っているミラーレス一眼:camera:で

イルミネーションを上手に撮る練習をしてみます・・・笑

 

 

 

そしてもう1つ!!!

Big Tree Xmas party2018のお申込み絶賛受付中です!(^^)!

ラグザテーブル残り11名となっております!!!

ぜひ私たちスタッフと素敵なXmasの思い出を作りましょう(*^_^*)

ご予約はお電話でもOKです!お早目に!(^^)!

2018年度 クリスマスパーティー メインPOP4-1-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Instagram始めました☆

luxze_official

ぜひCHECKしてみてくださいね♫

cd11e053-b692-48a7-855e-b51edfc3a5d8-1280x960_61102C00NVNPG1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_20181124_132436