寒くなってきました。

本格的に冬がやってきます。

 

そんなこんなで今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。

 

平成最後のクリスマス・正月はぱーっと楽しみましょう!!

 

という私は何も予定は立てていません。(笑)

 

おそらく、今年は家にこもってゲームをします。

 

あと時々走ろうかとも考えています。(実行するかは、わかりません)

 

それでは、来月の運勢を見てみましょう・・・

 

牡羊座のあなたは、バランスが不安定。人間関係や仕事、心身の健康が悪い方へ傾かないように気を配りましょう。

 

牡牛座のあなたは、お金や持ち物といった物質的な存在と縁がいいようです。

 

双子座のあなたは、ドッと疲れが一気に来て、身動きの取れない時間が多くなってしまいそうです。

 

蟹座のあなたは、逆転や最後の追い込みといったキーワードの月になりそうです。

 

獅子座のあなたは、この12月に良い出会いに恵まれそうな出会い運をしています。

 

乙女座のあなたは、運気の乱高下に見舞われてバタバタとしたせわしない毎日を送るようになりそうです。

 

天秤座のあなたは、対人運があまり良くなさそうです。周りの人に振り回されてしまい、

自分のことに力を入れる余裕が持てなさそうです。

 

蠍座のあなたは、発見の月になりそうです。日常生活の中で自分の為になることを発見するでしょう。

 

射手座のあなたは、ちょっとした不注意や判断ミスが続きそうな点に気をつけましょう。

 

山羊座のあなたは、何か新しい事を考えるのに適した運気をしています。

 

水瓶座のあなたは、自分と向き合う時間を多く持つことをお勧めします。

 

魚座のあなたは、忍耐の月と言えそうです。あなたが我慢することで、

身近にいる誰かが幸せになれる、そんな毎日を送ることになりそうです。

 

以上、君島がお送りしました。