ワクワク♪

こんにちは!

フロント竹中です 😀

 

 

ここのところ毎日がバタバタしていて

お休みの日も雑用が詰まっている事が多く

外食をする機会も減っていたのですが、

先日久しぶりにお店でランチができました(*´ω`)

thRPQKPFPS

 

 

今日はそのお店のお話を・・・♪

 

 

一軒目は中華料理屋のRINさんです :yes:

 

 

RINさんはこじんまりとした

一人でも入れる中華料理屋さんで、

私も一人ランチでお邪魔しました :musicnote:

 

3

もうね、

人様が作ってくれたご飯を運んできていただけるだけで

竹中は幸せです・・・(*´Д`)

 

 

 

そして、感動ものだったのが

この鶏肉!!!

2

 

 

今までで食べた蒸し鶏の中で一番しっとり :heart:

口に入れてビックリ( ゚Д゚)!

「しっとり」を通り越して「まっとり」でした!!!

あの舌ざわりは忘れられません・・・ :pig:

4F6B9B80-0C16-483C-BACF-138CD89E6A56

 

 

 

そしてそして、

二軒目はCherishi Cafeさんです:clover:

 

 

 

少しずつ色んな種類を食べられるので

見ただけでテンションが上がります :inlove:

 

 

1

 

女性のお客様がいっぱいの理由はコレですね\(^o^)/

お野菜もたくさん取れました。

 

 

 

行った事のないお店はいつも行く前からとってもワクワク します:pig2:

 

 

 

素敵なお店がありましたら

是非教えてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

もう皆様ご存知かもしてませんが・・・

 

ラグザが・・・

 

インスタを始めました!

 

cd11e053-b692-48a7-855e-b51edfc3a5d8-1280x960_61102C00NVNPG1

 

@LUXZE_official

 

 

フォローよろしくお願いします :heart: