♫夢の国へ♫

みなさま朝方の冷え込みが段々冬に近づいてきたと感じる

今日この頃です(~_~;)

突然ですがハロウィンを満喫するため、

♥夢の国♥に行ってきました(^^♪

 

 

okitu2

 

 

朝早くに出発!

厚着をして夢の国に着いたら日差しに照らされ

到着と同時にハロウィンTシャツを購入しました(^_^;)

ほとんどの方が仮装して楽しんでいましたね♫

okitu1

 

 

ショーも圧巻でした★

アトラクションに乗って、食べ歩き(スモーキーチキン・ポップコーン・アイス)

見つけては並んで買ってました(*^^)

一日楽しんだ後はお土産♥

私が一番好きなお土産はこれ⇓

okitu3

 

 

いつも大量に♥大人買い♥をします\(~o~)/

みなさんのオススメのお土産はかわいいぬいぐるみ?でしょうか?

私はいつも甘い物よりしょっぱいお菓子が好みです★

okitu4

 

 

あっという間に夜になり・・・夢の時間は終わりました♡

気持ち新たに私フロント沖津もみなさまのラグザライフを楽しんで

いただけるようサポートいたしますm(__)m

本日も元気にお待ちしております!