月に1回の楽しみ\(^o^)/

皆さまこんにちは\(^o^)/

フロント古澤です!

 

最近寒いので風邪をひかないように

暖かい服装で過ごしてくださいね(>_<)

 

 

本日は・・・私の休日を♥

なんと、またまた・・・友達とコストコに行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

私が必ず買うものは!!!

この一袋に40個くらい入っている

 

「ディナーロールパン」です

今回は二袋も買ってしまいました\(◎o◎)/!

少し温めて食べるのが私のおすすめ♥

 

bdeb1bdb

 

 

それとこの前テレビでやっていたので

「シュリンプカクテル」を買いました♫

初めて買ったのですが…

ついてるソースが少しピリッとするソースで

とっても美味しかったです!

お酒のおつまみにも最高ですね(笑)

 

2016121353

 

皆さんもコストコのオススメ品がありましたらぜひ教えてください(*^_^*)