★★B!fes★★

みなさんこんにちは|ω・)!!

フロント石塚です♪

 

本日のブログは先週末に行われたビッグツリーファンファンフェスティバルB!fesについてご報告させていただきます!!

 

私のつたない文章より画像を見ていただいたほうが良さが伝わると思いますの画像多めです♪

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはZUMBA!!

YUUKA先生とアセヴェード先生がとってもかっこいい!

会場中が大盛り上がりでした(^^♪

 

 

 

IMG_5481

IMG_5483

 

まず初日!

こちらはボディパンプ( ゚Д゚)みんなカッコいい!

ちなみにラグザ店から齋藤コーチが出ております(^^)/

 

IMG_5465

 

 

こちらはボディコンバット!!

光が幻想的で外でやるのも素敵❤

ラグザ店から齋藤コーチ&健人コーチ

 

 

IMG_5505

 

2日目もいいお天気で盛り上がりました★

朝からボディバランス!!

佐山コーチ緊張してたね~(´▽`)

 

 

IMG_5513

 

UBOUNDもとっても楽しそう!!

体験された方の笑顔がとっても素敵でした♪

 

 

 

IMG_5509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグザ店の体験ブースではセミパーソナル体験!

健人コーチのカメラ目線!!!!笑

 

 

 

IMG_5525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬店ではヨーヨー釣りやスーパーボールすくい(*‘ω‘ *)

 

 

IMG_5532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安部支配人は一生懸命わたあめ作っておりました!(^^)!

 

 

IMG_5526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、飲食ブースがあったり、各店体験ブースがあったりとても楽しいイベントになりました!

 

なんといっても子供たちの発表会!!!

 

IMG_5537

 

 

 

みんなキラキラの笑顔でかっこよかった~~(*´▽`*)

また次回が楽しみです!

今回見逃してしまった方!次回は是非足を運んでみてください♪

そしてご来場いただいた方❤ありがとうございました!