10!月!です!

 

皆様、こんにちは :heart:

フロント大越です :panda:

 

本日から10月の始まりです!

あんなに暑かったのが嘘のように、

最近は朝晩が冷えますね(((>_<)))

皆様、体調など崩されていないか心配です。

 

気温も低くなり、更にはお天気が良くない日なんて

洗濯物がなかなか乾かず、嫌になっちゃう… :sweat:

なんて方、多いのではないでしょうか。_(:3 」∠)_

 

そんな方にオススメしたいのが

サラッとドライ!!!

 

ブログ⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタオル、普通のタオルではないんです!!

なんと、吸水量は綿タオルの約3倍、

吸収スピードは約5倍!

光触媒とマイクロファイバーが組み合わさった

世界初のタオルなんです :rotfl:

 

吸水性はもちろん、速乾性もすばらしいので

お洗濯でお悩みの方にはもってこい :star:

ぜひ一度体感してもらいたい商品です :inlove:

 

ちなみに手に取るとこんな感じ…♡

 

ブログ⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名の通り、サラッとしています :moon:

 

ブログ⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのまきまきタオル、

前回の販売会で大好評だった新柄です :inlove:

リバーシブルになっていてとても可愛い :heart:

 

このサラッとドライ、タオルの他にも

お風呂のあとに便利なまきまきタオルや

濡れた髪の毛をまとめられるターバンもあります♪♪♪

 

ブログ⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは店頭にてサンプルを

ご用意しておりますのでぜひ手に取って

みてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ :clover:

柄や色も豊富ですよ~ :inlove:

 

 

 

 

 

★おまけ★

今日から10月になり、フロントもハロウィン仕様に :pumpkin:

 

ブログ④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃがいっぱい :pumpkin: :pumpkin: :pumpkin:

何個あるか数えてみてください٩( ”ω” )و

答えは…フロントスタッフまで(・ω・)ノ

 

ブログ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneXで撮ったんですが

画質が神過ぎて写りが…尊い…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。