愛犬と旅・・・♪

皆様、こんにちは(^O^)

 

最近、スロートレーニングにハマっている佐山です☺☺

 

今日は久しぶりに

プライベートのお話しをしまーす(゜-゜)❤

 

先日のお休みを使いまして、

愛犬【まめたろう】を連れて那須に行ってまいりました!!!

ブログ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須はもう寒いですね・・・

寒がりの私には堪えました(^_^;)

宇都宮も夜は徐々に寒くなってきましたね・・・

 

那須ではアウトレットや

私が行きたかった那須クラシックカー博物館などに

行きましたよー!

ブログ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアな車がたくさんありましたよ~(^^♪

車が好きな方はぜひ行ってみて下さい!!!

 

 

帰りはまめも疲れて寝ておりました・・・❤❤

ブログ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、

車から降りたくなくて

留まってます(笑)(笑)

ブログ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒される1日となりました(#^.^#)

 

以上、まめたろうの旅でした!(笑)