ポジション争い

みなさんこんにちわ!

10周年のリニューアルに伴い2Fのクロスが白くなったことで一層際立っております。でお馴染みの西巻です。

そんな色黒ポジションを確立しつつあった私にライバルが現れました。

 

ニューインストラクターの小林コーチです!!!

 

今はまだピンクシャツを着ておりませんが、真っ黒なのですぐにわかるかと思います。悔しい。。

 

半年前は僕も同じ立場で緊張してわき汗かきまくっておりました。

そんななか会員様に話しかけらるとすごく嬉しかったのを覚えております。

 

もちろん今もうれしいです!!! 汗は少し治まりました。。

 

そんなわけで、、

真っ黒な小林コーチを見かけたらぜひ声かけてみてください!

現役陸上選手なので、走り方のコツを聞いてみるのも良いかもしれませんね!!!

 

今後も熾烈なポジション争いに負けないようにしっかりタンニングに励みます!!!

 

ではまた。