ラーメン

7月も下旬、夏本番かと思いきや、結構涼しい日が続きますね :rainbow:

暑がりで汗っかきの私は涼しやすくてとっても過ごしやすいです!

 

最近ダイエットを始めた私、栗原なんですが、なんとかギリギリで続いております 😮

 

そんな私の唯一の楽しみがこれ!!

です :heart: :heart: :heart:

 

栗原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは風の杜っていうお店なんですが、辛いモヤシや高菜も食べ放題 :star:

豚骨ラーメンのお店で、私が頼むのは黒豚骨ラーメンです。

 

めちゃくちゃオススメのお店なのでぜひ行ってみてください!

美味しいものを食べて、夏バテしないように夏を乗り切りましょう :bunny: :star: