やっぱり猫。

皆さんこんにちは!

インストラクターの福富です^^

 

先週から梅雨に入り、また台風がきたりと天気が曇ってますね、、、

こんな時こそ!ラグザで体を動かして、ココロもカラダも気持ちよく

晴れにしましょう!

 

さて、そんな梅雨なんて気にしない福富ですが

最近、実家で飼っていたネコに子供ができました。

 

ima

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよねー(^~^)

でも、この写真撮るのに半日かかったんです。笑

ねこじゃらしやご飯で近づいて、夕方になってやっと

抱っこさせてもらえるようになりました:laugh:

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの子が親ネコです!

 

ほんと毎日でも帰りたくなっちゃいますね。笑

子猫の名前が決まっておらず、ただいま募集中です!

いい名前があったら皆さん教えてくださいm(-_-)m

 

それでは!