毎日記念日♫

こんにちは!フロント宮田です。

 

最近ケータイの画面が割れちゃったので思い切って

iPhone8プラスに変えちゃいました:chick:

画面が大きくて見やすい!

すこぶる調子がいいです!

 

 

 

 

 

さて、6/15(木)~フロント、マシンカウンターにてお配りしている

“ラグザ大抽選会”用スタンプラリー用紙を見ましたか??

そこには毎日の記念日が書いてあります\(^o^)/:star:

 

 

 

ちなみに昨日は『和菓子の日』でした:ghost:

 

なんで和菓子なんだろうと思って調べたら…

 

IMG_0324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、そうです。(笑)

 

 

今日は『父の日』ですね(゜レ゜):heart:

全国のお父さん!いつもお仕事お疲れさまです!

 

わたしも今日は早く帰ってお父さんと一緒に晩酌したいと思います♫♪

 

・・・私のお父さん背が高くて、たれ目でかわいいんです♡

ただの自慢でした(笑)

 

 

(^o^)/~~~~~