☆★フィベールピロー★☆

皆様こんにちは!

突然ですがお知らせです!

ラグザでは6/18(月)~6/28(木)までフィベールピローの販売会を行います。

フィベールピローは特殊加工をした繊維で作られており手触りはとってもふわふわ :sheep2:

フィベールピロー

 

 

 

 

また羽毛枕の長所を生かしつつ短所をクリアしたすごい枕なんです!

例えば、羽毛の枕って洗濯が難しいとされていますがフィベールピローならできるんです!

ガンガン洗濯していつでも清潔な枕でお休みできますね :ZZZ:

羽毛特有の匂いもなく、アレルギーも出ないんですよー! :yes:

また中の繊維は一つ一つがストロー型となっており、空気を含んでいつでもふかふかです!

湿気を含まないのでこれからの梅雨の季節にピッタリですね :umbrella:

 

そんなフィベールピロー!お家におひとついかがでしょうか? :star:

 

フロント横にサンプルを置きますので、是非皆さんも触ってふわふわ感をご自身の手で確かめてみてください!