♬倉敷おからクッキー♬

みなさん・・・ついに梅雨のジメジメした時期がきましたね~!(^^)!

実は私フロント沖津は雨の日がキライじゃないんです!

雨の音や雨の独特な匂いも(*_*; 洗濯だけは困りますけどね!

 

さて・・・今日は”倉敷おからクッキー”のご紹介です♡

okara,7

安心して食べられる健康の事を考えたクッキー

・国産大豆の新鮮生おから

・無添加 低トランス脂肪酸

・良質なコラーゲン入り

okara,3

豊富な種類をご用意させていただきました。(※中には完売商品もあります)

私のオススメはシナモン味・ココア味・バタープレーン味をいつも

おやつにいただいてます(^^♪

ギフト用としてラッピングされたおからクッキーもご用意してます☆

どれもとても食べやすくて美味しいですよ♥

只今フロントにて試食も出来ますのでぜひお声かけください\(^o^)/

本日もご来館お待ちしております☆